ものづくりC(金属・機械) 株式会社ヤマ鋲螺 ヤマビョウラ 浜松いわた信用金庫 豊田北支店
キャッチコピー1個の依頼より承ります!
価格に自信あり短納期対応可能少量生産対応可能取扱い商材が豊富
弊社は、ネジ類の販売を主としていますが、自社工場にて部品の単品加工を行っています。

自動車用金型部品、工作機械用部品、その他様々なお客様の部品製作をしています。
切削加工を主に旋盤、マシニングセンタにて多種類の対応をしています。

材質は鉄、ステンレス、真鍮、アルミなどの材料調達から加工、表面処理まで一貫して行い、完成した部品をお客様へ納入します。

最近では、64チタンの切削加工の試作を始めました。

御客様のご要望にご満足して頂ける製品をご提供出来るよう常に全力で取り組んでいます。

一般規格品の『 ネジ 』も在庫豊富ですので、価格、納期に対応致しますのでご相談ください。
単品製作短納期ネジ
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい技術/サービスを売りたい商品/製品を共同開発したい新しい販路を見つけたい
単品での部品製作でお困りの場合は弊社にてご対応させて頂きたい。
現在では、新しく、チタン材の切削加工にもチャレンジしています。

一般規格品 ネジ も販売しています。
買いたい(発注したい)
商品/製品を買いたい技術/サービスを買いたい
小物から大物加工の出来る単品製作を得意としている企業様へお願いしたい。

商談したい業種/カテゴリー
ものづくりA(ロボット産業)ものづくりB(輸送用機器)ものづくりC(金属・機械)
住所〒438-0004 静岡県磐田市匂坂中1600-9
TEL0538-38-1116
FAX0538-38-1117
URLhttp://www.yamabyora.jp
創業年1980年
資本金1,000万円
従業員数10人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
工作機械用部品
自動車プレス金型用部品

一般規格品  ネジ 類
製品・商品特徴
主要取引先 スズキ(株) 
 NTN(株)
(株)富士テクニカ宮津
保有設備マシニングセンタ
オークマ(株)M460-VE
       MC-5VA
NC旋盤 
 オークマ(株)LB-300M
        LB-15C
その他汎用機械 12台
担当 山中 大介