ものづくり3(木工・繊維・紙・印刷・その他) 株式会社川井工業 カワイコウギョウ 浜松いわた信用金庫 美薗支店
キャッチコピー暮らしの中に、ゆとりと安らぎを感じる商品づくり
品質に自信あり技術に自信ありアイデア/独自性に自信あり安心・安全大量生産対応可能
インテリア雑貨・建具・家具・木製食器の製造販売を行っています。
創業70年で培った確かな技術と安定したクオリティの建具を、ハウスメーカー様・建材メーカー様に納入させて頂いています。
インテリア雑貨や木製食器などは、ネット販売により全国のお客様にお届けしています。「おしゃれなデザインが素敵」とご好評を頂いております。
近年は、商品パッケージのディスプレイなど、商業施設様向けの新しい試みも始めました。
商品ディスプレイ木製食器木製ドア
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい商品/製品を共同開発したい新しい販路を見つけたい
・商品を飾るディスプレイとして、壁掛け・飾り棚のご提案を致します。
・飲食店様向けの、とても長い木製ロングプレートです。
 料理やスウィーツをさらに華やかに盛りたてます。
買いたい(発注したい)
商品/製品を買いたい商品/製品を共同開発できる販売/広告企画のサポートをしてほしい
・異業種様とのコラボレーションによる商品開発
・販売促進・販売ルートのアドバイス
商談したい業種/カテゴリー
住所〒431-3105 静岡県浜松市東区笠井新田町389
TEL053-435-3341
FAX053-435-3317
URLhttp://www.kawai-k.co.jp
創業年1947年
資本金1,000万円
従業員数12人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
・木製室内ドア
・壁掛け棚/飾り棚/ウォールシェルフ
・木製トレイ
製品・商品特徴様々な材種を使用し、自社でデザインした商品づくりをしています。
主要取引先
保有設備
担当営業部 川井園子