農林水産・食品製造・飲食 小松屋製菓 コマツヤセイカ 浜松いわた信用金庫 水窪支店
キャッチコピー不老長寿の実「栃の実」を使用したスイーツ
地元に根付いた老舗ブランド品質に自信あり技術に自信ありアイデア/独自性に自信あり安心・安全少量生産対応可能
静岡県内では唯一、栃にこだわったスイーツを製造販売しています。
焼菓子~羊羹まで。
和洋問わず栃を使用したお菓子の製造販売をしています。
使用する栃の実は、100%地元産。加工も全て自店で行っています。

平成23年、静岡県知事から栃の加工技術を後世に伝える職人として「食の都づくり仕事人」として認定されました。
平成27年、浜松商工会議所の「やらまいかブランド」の認定を受けました。
平成30年、静岡県主催、「魅力ある個店」優秀賞をいただきました。
平成31年、農林水産大臣賞を受賞いたしました。
地産地消アンチエイジング血糖値抑制
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい新しい販路を見つけたい
古代、縄文人も愛したとされる「栃の実」を先人から受け継いだ技術で加工し、現代人にも受け入れていただけるスイーツに仕上げております。
買いたい(発注したい)
商品/製品を共同開発できる
商談したい業種/カテゴリー
農林水産・食品製造・飲食
住所〒431-4101 静岡県浜松市天竜区水窪町奥領家3263-4
TEL053-987-0203
FAX053-987-0203
URLhttps://5028seika.com
創業年1926年
資本金
従業員数1人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
クリーム入り栃大福
製品・商品特徴縄文人も食したとされる「栃の実」を使用した和スイーツ。香ばしい栃の香りと十勝小豆で炊き上げた餡、生乳100%の純生クリームの3種が絶妙なバランスでコラボした至極の大福です。
主要取引先(株)遠鉄ストア
保有設備
担当 代表 小松裕勤