建設・建築・不動産 D-12 コーチ株式会社 コーチ 浜松いわた信用金庫 春野支店
キャッチコピーコーチパネルで「安心・安全」な家づくり。
環境配慮地元に根付いた老舗ブランド品質に自信あり機能に自信あり技術に自信あり価格に自信ありコスト削減できる特許技術あり安心・安全短納期対応可能大量生産対応可能全国に販売経路ありISO認証取得
コーチパネルは在来工法の真壁パネルです。
震度7の地震や、繰り返し来る余震にも耐えられる画期的なパネルです。
建築基準法で定められた耐力壁の強さを表した数値・壁倍率は、4.8相当。
従来の工法に比べて、約2倍の耐力と、約1.6倍もの粘り強さを発揮します。
近年頻発している地震で倒壊してしまった家は、本震には耐えられたけれど、繰り返し来る余震でダメージを受け倒壊してしまった、という事が多数報告されています。

繰り返し来る地震にも耐えうる力を持っているコーチパネルで「安心・安全」な家づくりのお手伝いをさせて頂きます。
建築住宅耐震
売りたい(受注したい)
商品/製品を売りたい新しい販路を見つけたい
国土交通省大臣認定のコーチパネルは、ISO認証取得の自社工場において、設計・製造・販売まで一貫して行っております。「安心・安全」をお届けする手助けとなる事を約束致します。
買いたい(発注したい)
技術/サービスを買いたい経営/業務のサポートをしてほしい販売/広告企画のサポートをしてほしい
販促ツール、マーケティング等の販売企画サポートの提案をお願いします。
商談したい業種/カテゴリー
建設・建築・不動産商社・卸売・小売・運輸物流関連サービス・コンサルティング
住所〒437-0604 静岡県浜松市天竜区春野町宮川1879
TEL053-985-0311
FAX053-985-0315
URLhttp://www.ko-chi.co.jp/
創業年1950年
資本金4,000万円
従業員数140人
主力製品・商品
(製品名・商品名)
コーチパネル(真壁パネル)
製品・商品特徴コーチパネルは在来工法の真壁パネルです。
震度7の地震や、繰り返し来る余震にも耐えられる画期的なパネルです。

コーチパネルの特徴
1.大工のスキルによる出来ばえの差を無くし、お施主さんにもご満足いただける家づくりができます。
2.従来の工法との差はなんと約2週間!工期短縮、工程の合理化でコスト削減が可能です。
3.雨仕舞いが早く、資材を濡らしません。
4.ゴミが出ず、現場をキレイに保つことができます。
5.職人不足にも一役買う「パネル工法」
6.クロス割れが減少するコーチパネルは、クレーム削減にも繋がります。

主要取引先ヤマハ発動機株式会社
ヤマハモーターパワープロダクツ株式会社
ヤマハモーターエレクトロニクス株式会社
伊藤忠建材株式会社
ポラテック株式会社
保有設備CAD/CAMコーチパネル製造ライン
担当総務部 取締役 総務部長 鈴木勝也